SSブログ

バター薫るサブリナの花形パイ [スイーツ・銘菓・スナック]

ある日の朝スイーツ♪
24E686AE-DF73-456A-B0C2-E06EF6943561.jpeg
可愛い花の形をしたパイ菓子です。

東京駅のグランスタに店舗がある『サブリナ』というお店の、お店と同じ名前の看板商品サブリナです。

2D9AFE7B-26CE-4B59-845A-094340B598F9.jpeg
夫が仕事の合間に、午前中の東京駅に立ち寄り機会があり、「なんか欲しいモノある?」と聞かれたので、一度食べてみたいと思っていたサブリナの焼き菓子をお願いしました。平日の午前中、ちょうど朝一で移動する人たちの波が落ち着いた後の時間帯は、特に並ばずに買えたようです。
38B42BA9-B3CB-4E70-8F67-03C2CEC4FA05.jpeg
買ってきてくれたのは、フランスの小さな旅(S)
という焼き菓子の詰め合わせBOX。

サブリナ(花形パイ)3個と、きつねのサブレ(犬じゃなくてキツネだった!)、チョコバトンのセットです。

まだ、花形パイしか食べていませんが、名前の通り、バターたっぷり効いていてとっても美味しかったです。ただ、カロリーは高そう・・・ これ1個でかなり満足します。食べすぎ厳禁(>_<)

このサブリナは、オードリーやタルティンと同じ会社が展開しているブランドです。オードリーもタルティンも好きですが、私はサブリナが一番好きかも[黒ハート]



nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。