SSブログ

横浜市民なのに初めての勝烈庵 [グルメ(外でのご飯)]

週末のランチ。
初めて『勝烈庵』に行ってみました!

長いこと横浜市民をやってるし、TVK(テレビ神奈川)のCMでやっててずっと行ってみたいと思っていたのですが、行動範囲にお店がないので、今まで行く機会に恵まれませんでした。

今日は、「よし!勝烈庵に食べに行こう!」と目的をもってお出かけ。横浜駅前で買いたいモノもいくつかあったので、相鉄ジョイナス店へ。

11時半頃お店についたのですが行列!知らなかった~、こんなに人気店なんですね(^-^;

20分ほど待って店内へ。

初めてなので、まずは王道を頼むべきでしょ。
51BEB4E1-D825-499B-A1F3-89B16E8EBE4E.jpeg
ということで、勝烈定食(ヒレかつ)ロースかつ定食をひとつずつ注文。

半分こ。

437C5304-7AD8-48A2-B26C-895BAA11569E.jpeg
美味しかった!!

キャベツとご飯はおかわり自由でした。

なぜ、今まで来なかったのだろう??

次は、馬車道の本店に行ってみたい♪

http://katsuretsuan.co.jp/



nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。