SSブログ

初冬の山下公園 [お散歩・旅行]

1年ぶりのお散歩ネタです。

今日は、用事があってみなとみらい地区へ。用事と用事の間に1時間半ほど時間が空いたので、久しぶりに山下公園界隈をお散歩しました。
7421B640-9BC7-4095-B6B1-047A6530C97E.jpeg
急に寒くなって、銀杏並木もすっかり黄色く色づいていました。ここの風景、好きなんですよね[黒ハート]

偶然、目の前に赤い車が止まって、銀杏の黄色と見事にマッチした素敵な写真が取れました♪

3FBF0DE7-4C38-47F1-BC74-9E14F81587E0.jpeg
信号を渡って振り返ったところです。マリンタワー&ホテルニューグランド。

F9AE6839-6D42-45E7-9129-BEB586DB12A6.jpeg
そして、山下公園から眺めたホテルニューグランド。正午前だったのに、こんな夕ぐれみたいな雰囲気の写真になりました。日差しが弱くなっているんですよね。

このアングル、すごく好きです。山下公園に来るたびに、いっつもここで写真撮ってます(*^-^*)。






nice!(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。