SSブログ

魚焼きグリルで骨付き肉もほろり [料理(我が家のご飯)]

ある日の晩ごはん。
骨付きボークと野菜のグリルです。
5999864D-6878-4A83-8A92-6016BC03D2E1.jpeg
私がルクルーゼと同等に愛してやまない南部鉄器のベイクパンと魚焼きグリルを使った一品。

魚焼きグリルは、我が家では本当に良く使います。短時間で高温になるので、お肉も野菜も美味しくなるんですよね。

普段は、鶏肉が多いのですが、今回は豚肉、しかも骨付き肉を焼いてみました。
20分焼いて10分放置。
571A8EED-9248-45E0-B50B-E0BC06BDC7FA.jpeg
お肉が骨から綺麗にはがれて美味しくいただきました(*^-^*)

ジャガイモほくほく、玉ねぎも人参もあま~い。




nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。