SSブログ

グリーンと赤のコーデで茶色いご飯も鮮やかに [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

今月に入り、夫の仕事が急に忙しくなり、一人晩御飯が多いです。
そんな時は、色んな皿合わせをして楽しんでいます(*^-^*)
F14A85F8-DD60-4E90-8FC7-ACC16ADD898B.jpeg
手羽元のさっぱり煮。
レシピにでは、付け合わせにブロッコリーを使っていたのですが、ちょうど緑の野菜を切らしていました。

だったら緑の器に盛ればいいじゃないか!

ということで、グリーンのパンプキンディッシュの登場です。季節的にもカボチャデザインは合ってるしね。
34A69142-6511-4251-B3CD-1D0FBB2592E5.jpeg
ご飯もチェリーレッドのチャワンによそって、紅葉の箸置きも使ったら、すっかり秋のテーブルコーディネート[ぴかぴか(新しい)]

ひとりご飯も美味しく楽しくいただきました(*^-^*)



nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。