SSブログ

フローラプレート&ディッシュでキノコカレー [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

昨日の晩御飯はカレーでした。
ACD80BF7-88E5-422D-8441-09FD2F73198C.jpeg
フローラディッシュ、カレーライスにもぴったりです。

A371F08E-3B32-40EF-B048-707717172919.jpeg
今回はキノコと牛すね肉のカレー。
マッシュ―ルーム・しめじ・エリンギ・玉ねぎ・人参・牛肉を無水調理でゆっくりじっくり煮込みました。

ピーマンとナス、そして半分残してあったマッシュルームをグリルして後のせ。煮込んだ野菜とグリル野菜の両方の美味しさが楽しめるので、このスタイルのカレーが好きです♪

そうそう、今日からルクルーゼのファミリーセールが始まりました。朝イチからサイトを覗きにいきました。欲しいもがいくつかあったけど、今は金欠なので、見るだけで我慢しました。。。

クリスマスやお正月に素敵なモノが出たら買えなくなってしまうのは困る。




nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。