SSブログ

コンプリートできた!ダイドードリンコおまけルクルーゼマグネット2021 [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

クールミントのココット・エブリィは人気が高そうだったので、見つからないかもしれないと思っていましたが・・・運よく発見できました!パープルのダムールも一緒に見つかって、2021年バージョンコンプリートできました。
C94F6B71-7B41-48B9-8177-D772957BA03E.jpeg

1回目にマグカップをはじめ6個
B537694A-4AFE-4773-981E-3F32FFB025FF.jpeg
2回目に4個
A24C8855-EA35-4B37-BB06-4DEB4DE3399E.jpeg
最後に2個
C956FF66-2C39-4C32-9022-49D217F70020.jpeg
全種類そろって嬉しいのですが、ここで新たな問題が・・・

コレクションBOXがすでにいっぱい・・・
E6E5FF89-1585-4D72-934A-1FA1D096B288.jpeg
新しいケースを追加するか、何か工夫して1つのマスに2個飾れないかなぁ。。



nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。