SSブログ

ダイドードリンコおまけルクルーゼマグネット2021 [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

今年もこの季節がやってまいりました!!
ダイドードリンコの大人のカロリミット飲料シリーズに、ルクルーゼのマグネットがおまけで付いてくる。

Instagramのルク友さん達の何人かが購入記録をポストし始めたのが先週末。それを見て以来、暇な時間を見つけて、普段はいかないスーパーまで足を延ばしてゲットしてきました。(とりあえず6本)
D5972DAE-FBFD-4A90-9F03-8663F8B33E7A.jpeg
今年は、マグカップ・エブリィ・ダムールですね。

5C664DC0-BE68-4691-A2D1-F3FEBDFCDF9E.jpeg
大人のカロリミット「無糖紅茶」と「はとむぎ」を3本ずつ購入してきました。
FF94E2D4-FC67-401A-BA07-4A36F49CC454.jpeg
袋の色、今年はカラフルなんだな、と思ったけど、よくよく見たら、入っている形ごとに袋の色が違うのかしら?だとしたら探しやすい!

購入したモノを見る限り、ココット・ロンドはオレンジ色、マグカップは黄緑色、ココット・ダムールは黄色、ココット・エブリィはピンク色の包装になっています。
B537694A-4AFE-4773-981E-3F32FFB025FF.jpeg
マグカップは全色欲しかったので今回3つ買いました。残りは、ロンドとダムールとエブリィの2種類ずつ。コンプリートできるかしら。。ダムールとエブリィは人気高そうなので、運次第かな。






nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。