SSブログ

札幌ラ・ネージュの量り売りスイートポテト [スイーツ・銘菓・スナック]

今週の我が家のおやつ。
ラゾーナの催事で見かけたスイートポテトです。
2BECB7DF-0414-4A6D-A5D7-EE7E14DE825B.jpeg
札幌ラ・ネージュというお店の量り売りのスイートポテトです。大きさは大小さまざま。夫が「大きめのください!」と言って購入したこちらは1400円ぐらいだったかな。

ちょっとお高めな気もしますが、実際に食べてみると1/4ずつにカットして、夫と二人で2回に分けて食べたので、1回一人当たり約350円と考えると、ま、こんなもんかな。
8BFBD69C-3008-4ACA-B008-2D1CA707D5B1.jpeg
底の部分、器の代わりに皮付きのサツマイモを使っています。その上にスイートポテトがのっている。

ケーキ屋さんでスイートポテトって買ったことなかったけど、とても美味しかったです。

スイートポテトの他に、チーズケーキも色々売っていたので、そちらもいくつか買ってみました。
48BCDB94-AF61-496D-8C57-3905614DDDEE.jpeg
濃厚チーズケーキとカマンベールチーズケーキ。

写真撮るの忘れちゃいましたが、どちらも美味しかった♪ とくに濃厚チーズケーキ美味しかったな。

私は知らなかったのですが、催事であちこちに出店しているようですね。ラゾーナにも前に来たことあったのかな?

また来たら、必ずリピートします(*^_^*)




nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。