SSブログ

おうちで照り焼きチキンバーガー [料理(我が家のご飯)]

先日焼いたバンズでおうちハンバーガー第2弾!

今回は、照り焼きチキンバーガーです(#^.^#)
A3B199D0-CD46-4D87-928C-7E134B38E67F.jpeg
鶏むね肉を、醤油・酒・みりん・砂糖のタレに漬け込んで味をしみこませてからグリルで焼いたものとレタス&マヨネーズをサンドです。

ハンバーガーだけだと、中に何が入っているのかわからないので、横に中に入っているのと同じものを置いてみました。(ピクルスは中に入ってません。写真、ピクルスがめっちゃ主張してるな~。。)
E8554B28-B796-48AF-A72E-E519A6D1A8CF.jpeg
前回の牛肉100%パテに色々てんこ盛りバーガーも美味しかったけど、こちらもまた美味しい。

照り焼ききとマヨネーズが合うって気づいた人天才だよね。

おうちハンバーガー、楽しいし美味しいし、言うことなし。またやろう[ぴかぴか(新しい)]

中に挟む具材も色々研究してみたい。





nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。