SSブログ

たっぷり具材!贅沢おうちハンバーガー [料理(我が家のご飯)]

楽しい楽しいおうちランチ♪
先日に作ったバンズでハンバーガーを作りました[ぴかぴか(新しい)]
003E2DB8-46E0-45CC-842A-13DF2F90CA5A.jpeg
好きなモノを好きなだけのせられるのが、おうちバーガーの良いところ!
0571C24C-3174-4A94-B178-104168ED4B2A.jpeg
(一部見えないけど)下から、
お肉100%パテ、チェダーチーズ、玉ねぎ、レタス、ピクルス、トマト、アボカドをサンドしています。

見栄えもするし、ボリュームたっぷりで美味しそうに出来上がりました(*^-^*)
5C3FF89B-126D-4197-A775-06E7EDF2725C.jpeg
付け合わせのフレンチフライと一緒にいただきます♪

上から下まで一気に一口でガブッと行きたいところでしたが・・・無理でした。。[たらーっ(汗)]

半分に分けて、ナイフとフォークで切り分けていただきました。
E94627FC-35DB-4CE7-83C1-51607D9EB6FB.jpeg
玉ねぎが甘くて美味しかった!

ハンバーガーの具材の順番って、何が正解?と思って色々調べてみたのですが、千差万別でした。でも、下の方にお肉やチーズ、上に野菜がのっている方が、先にお肉の味が口の中に広がってあとから野菜とMixされてより美味しいと書いてあったのを信じてその順番で重ねてみました。正解だったかも!




nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。