SSブログ

塩だれでシーフード焼きそば [アンテナショップ・産直ご当地グルメ・食イベント]

今週のある日の晩御飯
4F765BD1-D353-4789-91B6-0031259FFCD1.jpeg
シーフードミックスを使った塩焼きそばです。

先日、静岡の義理弟夫婦から生落花生が届いたのですが、一緒に富士宮焼きそばの麺とソースも入っていました♪

富士宮焼きそばといえば、いくつか有名な麺があるのですが、我が家は断然マルモ食品の麺が好きです[黒ハート]

横浜の近所のスーパーでは取り扱っていないので、時々静岡から送ってもらえるととっても嬉しいです(*^-^*)

そして、ソース。普通のも美味しいのですが、


塩ソースが、格別に美味しいのです!!


このソースで塩焼きそばに目覚めました。夏は特に塩焼きそばおススメです。

61AFAA8E-5A75-4929-8778-397678E31A67.jpeg
今回は冷凍のシーフードミックを使いましたが、烏賊ゲソでも美味しい(^^♪




nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。