SSブログ

夏野菜のグリルが美味しい [ストウブ(STAUB)]

梅雨明けして暑い毎日が続きます[あせあせ(飛び散る汗)]
こんな時こそ夏バテしないように栄養たっぷりとりたい。ということで夏野菜のグリル。
1079CB0B-7A25-46A5-AA9A-8E3D1C01F25A.jpeg
ストウブのグリルパンで焼くと、野菜が本当に美味しくなります(*^_^*)。

そして今回、お肉はルクルーゼのグリル・ロンドで焼きました。
F420C513-10BA-47FD-99EF-ADB2B5F7B0DA.jpeg
ストウブもルクルーゼもどちらも肉と野菜を美味しく焼き上げてくれるのですが、野菜はストウブ、お肉はルクルーゼで焼いた方がより美味しい気がします。

なので我が家ではいつも2枚同時に使ってストウブで野菜、ルクルーゼでお肉を焼いて両方テーブルに並べています。
23ED69A6-C1E7-464E-ADE5-D28776823032.jpeg
野菜の旨味が引き立つので、何も付けずにそのまま食べても美味しいですし、ほんの少し塩を振るだけでめちゃくちゃ美味しくなります。お肉もフライパンで焼くのとは全然違って柔らかくてジューシー。栄養たっぷりとって夏を乗り切りましょう。



nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。