SSブログ

枝豆とひじきの炊き込みご飯 [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

枝豆の美味しい季節ですね!

塩茹でが美味しいけど、他の食べ方も試してみたいと思い、今回初めて炊き込みご飯にしてみました。グリーンピースとかそら豆の炊き込みご飯は作ったことあったのですが、枝豆は初めてチャレンジしてみました。
542AE32E-8B26-4EA6-B0E0-C44B10CD80CE.jpeg
炊き込みご飯もココット・エブリィで美味しく炊けます(*^_^*)

炊き込みご飯のときは、なぜかチャワンによそいたくなる。
89CADBBF-1AC1-474D-A12B-019E18B876D5.jpeg
今回は、ワサビカラーのチャワンに盛り付けました♪

枝豆の炊き込みご飯もなかなか美味しい!これはリピート確定です。




nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。