SSブログ

ホワイトデー2021:サダハルアオキ ボンボンショコラ [チョコレート]

2021年ホワイトデーの記録。

まずは夫から。

箱を開けてびっくり!!わーすごい、綺麗!!!
と感嘆の声をあげてしまった。
37FD1431-DB51-48A7-B969-7156D050824C.jpeg
サダハルアオキのボンボンショコラ
4A2BACBE-1A55-4DCA-AB90-003AD4FFD272.jpeg
何年か前からその存在は知っていて、ショーケースに並んでいるのを遠目から見て、「綺麗だな~」「美しい」と思っていたけど、お値段が・・・。

自分用に買うにはちょっと高すぎて、いつも眺めるだけでした。
B627987F-05ED-418C-A7CF-1603DF4AB7A3.jpeg
それが、今、目の前に!!

BE00088E-CF27-44EB-938A-325DD74946A3.jpeg
しかも12色!!

嬉しすぎる~(>_<)

夫曰く、

・バレンタインにVWのミニカー付きを沢山買ってもらったから
・自分も食べたいから

とのこと。

ありがとう♪

でも、美しすぎて、しばらくは勿体なくて食べられないよ。数日間は、見て楽しみます。味わうのはそのあとで。



nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。