SSブログ

久しぶりの外食ベトナム料理美味しかった♪ [グルメ(外でのご飯)]

土曜日、久しぶりに外で食事をしました。
家では食べられないモノがいいなと思い、ベトナム料理へ。

コースで食べたのですが、めちゃくちゃ美味しかった(>_<)!!
一部をご紹介。

44D1B1AB-0E77-4C2E-9534-275D15BFE8CE.jpeg
蒸豚のレタス包み
このお肉、ものすごーく美味しかった。ソースをベトナム風にすれば、家でも出来そう!研究してみます。

68DA7440-BB3B-47E4-902C-D30BDED164F6.jpeg
バインセオ
ベトナム風お好み焼き。生地がパリパリで美味しいです。中にお肉や野菜が入っています。

パクチーも沢山食べられて幸せだった。我が家にはパクチー苦手な人がいるので、家ではパクチー食べられないので、ここぞとばかりに食べましたよ。

先日、カルディでライスペーパーを買ったので、ベトナム風生春巻きを作りたいと思っていたのですが、それとセットでもう一品、今回食べた料理を参考に作ってみたい(*^_^*)




nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。