SSブログ

新カラーのウォーターグリーンが気になる昼下がり [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

ひとりの手抜きランチです。
F2CF2A2D-2AE7-42DE-944C-491F02A2E59C.jpeg
せっかくなので可愛く盛り付けてみようと、久しぶりにクールミントのミニココットにコーンスープを入れてみました。

せっかくなので色合わせ。ブルーのチャイニーズスプーン(レンゲ)でいただきました。
EAFFD2EB-8863-4E4C-8BD0-9D24C2C5B392.jpeg
クールミントはルクルーゼカラーの中で、私が大好きなカラーのひとつ。こういうブルーグリーン系に目がないです。

なので、2021年のフラワーコレクションも、
新色ウォーターグリーンがものすごーく気になってます。

この色は絶対に買おうと決めているので、あとはどの形にするかを決めないと。本当は全種類欲しいけど、お財布にも収納にもそこまでの余裕がないので、厳選しなくては。


ワサビのココット・エブリィにも心惹かれるけど、ワサビは16センチのココット持っているので我慢、がまん。これが20センチのエブリィだったら買ったのになぁ。限定カラー18センチだけじゃなくて20センチにも出してほしい。






タグ:ルクルーゼ
nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。