SSブログ

初めての手作りマフィン [手作りスイーツ]

先週のある日のおやつタイム♪
7D78A68B-D074-4827-9297-DF495EAF6B47.jpeg
初めて自分でマフィンを作ってみました(*^_^*)

レシピは、こちらのデリッシュキッチンさんを参考にしました。
https://delishkitchen.tv/recipes/197491034337313126

F513B38C-98CD-4B8E-AE9B-019937D33F5E.jpeg
デロンギのコンベクションオーブン、買ってからほぼ毎日大活躍♪

B08876E0-FE44-4332-A6B8-781FEA0EFC63.jpeg
焼きあがりました♪

CEC8FFE8-19AD-441B-ADF6-F4A0B58CDE18.jpeg
初めてでも失敗なく美味しく出来ました(*^_^*)

友人に、バターではなくごま油を使って作るレシピを教えてもらいました。

次は、友人におススメされたこちらのレシピで作ってみたいと思います。
https://recipe.cotta.jp/recipe.php?recipeid=00007754

バターとオイルでどれほど変わるか食べ比べてみるのが楽しみです(*^_^*)

そして、バナナやブルーベリー、苺などのフルーツや、チョコチップ、ジャムなど、色々アレンジにも挑戦してみたい[ぴかぴか(新しい)]



nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。