SSブログ

お正月のお菓子にたねやの『ふくみ天平』いただきました(*^_^*) [スイーツ・銘菓・スナック]

お正月、今年は帰省しなかったので、自宅でちょっとだけ贅沢スイーツを楽しみました。
AD5AFAE9-6A1C-47AF-BA59-A8F3BB51FD05.jpeg
たねやの招福ふくみ天平

友人から「おいしいよー♪」とお勧めされていた「ふくみ天平」。一度食べてみたいと思っていたのがついに実現!

通常の「ふくみ天平」は↓
https://taneya.jp/okashi/monaka/fukumi.html

今回、我が家で購入したのは、「招福ふくみ天平」
https://taneya.jp/okashi/keicho/fukumi.html

最中が紅白になっています(*^_^*)
4BA7F7A3-8562-43AB-AD3F-5B5E3FC96388.jpeg
最中と餡が個別に包装されていて、食べる時に自分で最中に餡を挟んで食べるのですね(*^_^*)最中がサクサクで美味しい!!

D64D8F5C-98F7-4868-B2FB-59E32D1069E5.jpeg
6個入りでしたが、美味しくて二人で2日で食べてしまった。

BA2C3EAC-4F12-4EAB-A1E8-034D92BB887F.jpeg
外箱も素敵でした。お年賀にぴったりですね。

来年帰省の際には、持って行こうかな。


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。