SSブログ

シュトーレン食べ比べ2020:ダロワイヨ@自由が丘 [スイーツ・銘菓・スナック]

2020年シュトーレン食べ比べ。
今年のふたつめは、ダロワイヨのシュトーレンです。
BFA4AD5E-5412-459D-ACEF-5AC0BE285687.jpeg
自由が丘に行く用事があったので、シュトーレンあるかな?と思い店舗に寄ってみたところ、ありましたよ(*^_^*)
67A2E01C-5807-43B4-9C5D-09BF98E3B7CF.jpeg
オーバカナルのシュトーレン外側は、バタークリームのようでしたが、ダロワイヨはパウダーシュガーで包まれています。粉雪みたいですね。

C5BCD7BF-23E0-4D2E-9169-5FDDF2C18929.jpeg
カットした断面はこんな感じ。
オーバカナルに比べると、具材は控えめですね。

F5ECD266-EF77-4055-B907-A6F4B4FF00B5.jpeg
食べてみたところ、こちらは生地がとても美味しい♪♪オーバカナルとはまた違う魅力。これだから食べ比べはやめられない(#^^#)




nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。