SSブログ

おうちで博多ラーメンランチ [アンテナショップ・産直ご当地グルメ・食イベント]

ある日のおひるごはん

おうちで博多ラーメンです(*^_^*)
6A060DB9-612F-41AF-BCBB-D271882F7155.jpeg
我ながら、なかなか美味しそうにできたのではないかと思います♪
63DCAC7E-3189-4A7C-AF08-09A101D20175.jpeg
福岡の美味しいモノを集めた福袋「福よか箱(常温セット)」に入っていた、ラーメンと高菜を使いました。
C8BBB999-E2A0-400F-9712-A8FDDA60F500.jpeg
煮玉子と豚肉(パイカ)は、夫が作ってくれました。前回の日記で紹介しています(*^_^*)
そして、小口ネギと白胡麻。

あと、紅ショウガがのっていればいろどり的に完ぺきだったなー。
でも、味は文句なく美味しかったです。時間をかけて作った具材が乗っていると、格段にラーメンは美味しくなりますね。

5袋入りだったので、もう一回楽しめます。その時は、紅ショウガ買っておこう。




nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。