SSブログ

COOK&DINE HAYAMA 横浜ベイサイド店がオーブンしてたなんて!! [キッチングッズ・テーブルウェア]

4連休初日。
三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへお買い物に出かけました。

リニューアルオープン後、2回目ですが、今回は、前回気付かなかった新たな発見がありました。

COOK&DINE HAYAMAさんという、私が以前からずっと気になってキッチングッズのお店の2号店がアウトレット内にオープンしていました!!
https://mitsui-shopping-park.com/mop/yokohama/shop/1529170.html



私が愛してやまないキッチングッズ、
南部鉄器ベイクパンを購入したのが、このお店の楽天市場店でした。
B85FABE7-0269-4580-9907-1582004B3317.jpeg
取り扱っている商品が、どれも私の好みのモノばかり。

いつか実店舗に行ってみたいと思っていたモノの、葉山は遠い。。用事もない。。と時が過ぎていましたが、今年の6月に横浜ベイサイドのアウトレット内にオープンしていたなんて、嬉しすぎる~!!

横浜ベイサイドのアウトレットは、リニューアルして私の好きなお店が増えました。
これからも定期的に足を運びたい(*^_^*)

参考:COOK&DINE HAYAMA 公式Webサイト
https://www.cook-dine.net/



nice!(3) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。