SSブログ

グランマーブルの期間限定デニッシュで充実の朝ごはん [アンテナショップ・産直ご当地グルメ・食イベント]

週末のブランチ
EDC99A17-1EA6-422A-88F6-76234FE5C870.jpeg
カフェオレ&デニッシュパン

こちら京都のグランマーブルというパン屋さんのデニッシュパンです。
84BC05FC-F12A-4CD3-B481-5BD99D8EB18F.jpeg
先週、3週間ぶりに会社に行った帰り、せっかく出かけたのでついでに、と大丸東京に寄ってみたら、なんと期間限定ショップとして出ていたので買ってみました(*^_^*)

色々悩んだのですが、夏の期間限定を2つ購入。
23F49B1B-AD73-418E-B89C-F0910AAB3729.jpeg
ひとつはオレンジマンゴー

DD281C43-C5A4-4712-AAD7-63CF0D3BDB5E.jpeg
もうひとつはバナナ塩キャラメル

写真で見るとあまり違いが分からない(どちらも黄色オレンジっぽいモノが入ってる)のですが、香りや味は全然違いました!


6990F649-8F95-4133-88D6-09937E1F343F.jpeg
私は断然マンゴーオレンジがさわやかな酸味で美味しいと思ったのですが、夫はバナナ塩キャラメル押し。

好きな方が被らなかったので、お互いに自分の好きな方を多めに食べられることになりました。双方大満足♪今日も平和な我が家の食卓です。

https://grandmarble.com/

nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。