SSブログ

連休のナカ日はちょっと豪華な冷やし中華ランチ [料理(我が家のご飯)]

連休3日目のお昼ごはん。
私は4連休なのですが、夫は今日だけお休み。ということで、今日のランチはちょっとだけ手間をかけた冷やし中華にしてみました。
CE1844ED-75DC-4A1A-9D10-1D8912DA113A.jpeg
具材は、キュウリ・あめーらトマト・ハム・錦糸卵・椎茸
B7A64861-E0A5-4102-848E-EE72115C8216.jpeg
椎茸と錦糸玉子が入ることによってプチ豪華に♪

椎茸は、連休初日に作ったモノを、冷やし中華用に少し残しておきました。
FBF14682-4701-4219-9ABA-DD99860F544D.jpeg
そして、玉子は朝起きて直ぐに焼いて冷ましておきました。

この手間が、普段は面倒なのでやらないですが、連休で時間がたっぷりあるのでできちゃう(*^_^*)
35DC92B4-F530-4388-85AD-340B9120EDA0.jpeg
冷やし中華は断然ごまだれ派です。

3人前を二人で完食w



タグ:冷やし中華
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。