SSブログ

ラタトゥイユの美味しい季節 [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

夏野菜が美味しい季節になってきました。

この時期なると作りたくなるのがラタトゥイユです(*^_^*)

ズッキーニ、ナス、ピーマン、パプリカ、トマト、等野菜たっぷり。彩りも綺麗だし、栄養もたっぷり!温かいままでも冷たくしてもどちらでも美味しく食べられるのも良いです。

たっぷり作りたいときは、ル・クルーゼのココットロンド22㎝を使って作ります。
2C906855-141A-4108-8C46-C9114EB2DD6A.jpeg
ブラックにトマトの赤が映える!

76AF3F9D-397F-4E9E-A1A2-7F4731553F57.jpeg
今日は、ひやむぎを使って冷製パスタ風にアレンジしてみました(#^^#)

お肉を焼いて、ソースとしてかけて食べても美味しいかな♪



↓↓ランキングに参加中です♪↓↓


調理器具・グッズランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^。^*)。




nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。