SSブログ

マルチオーバルプレートでおうちカフェランチ [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

土曜日のランチ♪
C972E427-D9DC-4887-8E3F-C4E8957687E8.jpeg
久しぶりにマルチ・オーバルプレートを使ってみました。

やっぱり好き[黒ハート]

無性にフレンチフライが食べたくなって、揚げてみました。
911EB7B4-6F89-4683-A74F-73C23B44C00E.jpeg
メインがポテトのおひるごはんw
3786BF6E-B2E5-46D8-91E2-95BA402D5664.jpeg
揚げたては美味しい(*^_^*)

まだまだ引きこもり生活が続いている神奈川県ですが、ルクルーゼのカラフルなお皿でおうちでカフェランチ気分が楽しめます。

今までは、食べたいなーと思ったら買いに行けば手に入ったのに、今はそもそもお店が開いていなくて入手できないことも。だったら自分で作ってしまおう!というのが習慣付いてきました。
考えてみれば、昔の人は、すべて自分で作っていたんですよね。自分で時間をかけて作って味わうのも悪くない、と思える今日この頃です。




nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。