SSブログ

ゴルゴンゾーラニョッキと野菜グリルの晩ごはん [料理(我が家のご飯)]

1CB5A4D4-8C96-4F4C-B7F4-05443168649A.jpeg
今週のある日の晩ごはん

DDBDB75A-91A1-44AD-ADB9-6064CB77856F.jpeg
じゃがいものニョッキのゴルゴンゾーラソースです。

ニョッキは先の日記に書いた通り、夫の手作り♪
ソースは、生クリームにゴルゴンゾーラチーズを溶かしただけの至ってシンプルなモノ。でも、これが美味しいんですよね。

最近、まったく外食ができなくて、家での食事もマンネリ化してきてちょっと飽きてきていたところだったので、この日の夕食はかなりテンション上がりました!

C87DBF8A-676D-4E78-BCF7-B2C2D90E683A.jpeg
副菜は、グリル野菜と、夏みかんとレタスのサラダ。

ゴルゴンゾーラニョッキはめちゃくちゃ美味しいんだけど、絵が地味w

カラフルな野菜とフルーツで食卓を盛り上げました。

D21CE8FE-AF12-4095-BBAE-221EB3A12A6F.jpeg
もちろん、味も美味しいんですよ!

こちらは魚焼きグリルで焼いた野菜。

昨日、『家事ヤロウ!!!』で魚焼きグリルで焼いた野菜がめちゃくちゃ美味しいと紹介してました。

ふふん、私はもう何年も前からそのことには気づいていて、魚焼きグリルめっちゃ活用してますよ。



南部鉄器のベイクパンを使えば、魚焼きグリルの庫内は汚れないし、そのままテーブルにも出せるので、一石二鳥!!

私のイチオシのキッチングッズです(*^_^*)


↓↓↓ランキングに参加中です♪↓↓↓

調理器具・グッズランキング
↑↑↑ポチっとしていただけたら嬉しいです♪↑↑↑


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。