SSブログ

北海道から大きなアスパラガスが届きました♪ [アンテナショップ・産直ご当地グルメ・食イベント]

今週、楽しみにしていたモノが届きました[ぴかぴか(新しい)]
D235D37E-6515-4F62-8C33-E2124EB43C40.jpeg
北海道の友人が育てたアスパラガス1kg。
収穫したその日に発送されて、翌々日に我が家に到着!
4ADC97FF-9B19-4B62-B2D6-882834FA9BF1.jpeg
みずみずしい!長くて太くて立派なアスパラ(*^_^*)

さっそくいただきました。
7A482523-B02A-42C2-9344-387836584622.jpeg
まずは茹でアスパラ。グリーンが鮮やかです。
A8E5B64D-1D96-4E2C-91A5-CC44417B3D40.jpeg
マヨネーズをかけていただきました。美味しい~[黒ハート]

旬の食材を食べると、元気になりますね。まだまだ引きこもり生活が続きますが、美味しいモノを食べて心も体も元気に過ごしたいですね(#^^#)




nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。