SSブログ

エプロンを新調しました♪ [レ・トワール・デュ・ソレイユ]

今月は私の誕生月です。

3月の後半ぐらいから、なんとなく4月に入ったら買い物とか自由にできなくなりそうな予感がしていたので、自分プレゼントを3末に買っていました。

私の大好きなレ・トワール・デュ・ソレイユの公式オンラインショップがちょうど2品買うと20%オフセールをやっていたのです(*^_^*)
550BCAF4-5828-4837-86D6-991B5FDE898F.jpeg
自分用ですが、誕生日プレゼントなのでラッピングしてもらいました♪

CBFB4EA4-4F3F-4588-88BB-FEC2655A5A88.jpeg
家にいる時間が長くなったので、キッチンに立つ時間も増えています。新しいエプロンで気分も上がる♪我ながらなかなか良いプレゼントだったなと思います。



nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。