SSブログ

久しぶりのキルフェボン♪ [スイーツ・銘菓・スナック]

今日のスイーツ!
夫が仕事で横浜にいったついでにキルフェボンのフルーツタルトを買ってきてくれました(*^-^*)
61912413-D295-4F99-8650-97A6BAE723F9.jpeg
きれーい!!

彩りの綺麗さ重視で選んだ4ピースだそうです。おぬし、やるな。
箱を開けた瞬間、テンション上がったよ。こういうちょっとしたことで気持ちが明るくなる。

1A90825D-5224-40E7-A654-CD6AE4086CBE.jpeg
私はブドウのタルト、夫はオレンジのタルトを食べました。

この時期に葡萄?って思ったけど、これが見た目以上に、想像して以上に美味しくて、さらにテンションアップ。

一週間、仕事トラブルやら毎日のニュースやらでちょっと気持ちが参っていたのですが、このケーキ達のおかげて元気になりました。


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。