SSブログ

『うふプリン』でうふふ♪気分 [スイーツ・銘菓・スナック]

毎日のお楽しみ♪
今日のおやつはこちらで~す(*^_^*)
F02B2B65-C030-4637-8043-931BF6285F56.jpeg
キャトルのうふプリン
本物の卵の殻の器に入ったプリンです。

E2A1D1F4-0CA5-4328-9D55-927F7E2CB90D.jpeg
箱も卵のケースみたいです。

03EB9ADE-77D3-49B8-A845-36B3F7008D25.jpeg
夫が買ってきてくれたのですが、開けてみて「わ~、カワイイ!」ってテンション上がりました。

こういうちょっとした驚き、喜びって、今、本当に大事ですよね。

味も美味しいし、可愛いし、大きさも小さめで罪悪感少な目。
21177A37-E275-4CF1-8974-5B3197B47CC7.jpeg
ひとつ難点があるとしたら、卵型なんで自立してくれないこと(^^;)

手で持ったまま食べるしかない。。エッグスタンドあればそれに盛って食べることもできるけど、日本の家庭であれ持ってる人ってレアじゃない?




nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。