SSブログ

ベリーのソースパンでチーズフォンデュ [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

最近、お出掛けがあまりできず、ストレスたまり気味ですね。
せめておうちの食事は楽しくしたいと、晩ごはんをチーズフォンデュにしてみました(*^_^*)
2814FF13-A150-475B-8BBF-7954723CB065.jpeg
色んな食材を食卓に並べるので華やかになりますし、野菜たっぷりとれて栄養的にもばっちりだよね。
A0C1B75B-9086-418B-A728-B74FF7CC4459.jpeg
今回の食材は、ブロッコリー、人参、アスパラ、オレンジパプリカ、ラディッシュ、かぼちゃ、じゃがいも、ウィンナー、パンでした。
1D70E5CA-8179-456A-B3ED-4FC11C4828BF.jpeg
チーズフォンデュ用のピックを使えば、熱くないし、しっかり野菜にチーズが絡んで美味しく頂きました(*^_^*)
982FBA66-1E4F-4373-ABDD-32BD1EDA8C82.jpeg
ベリーのソースパン、あまり使ってなかったけど、可愛さはやっぱりピカいちですね。
食卓やキッチンにこの子がいるだけでテンションあがる!

もっともっと使ってあげようと思いました。




↓↓ランキングに参加中です♪↓↓


調理器具・グッズランキング

食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^。^*)。

nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。