SSブログ

少し早いけどホワイトデーのお返しいただきました♪ [チョコレート]

昨日、少し早いけど上司からバレンタインのお返しいただきました。
8B90A59C-98C1-445C-B31B-6E7AE9535E79.jpeg
ARDEURのチョコレート
8CA4F0E3-420F-4190-88D4-1CB7C76E22CA.jpeg
こんなご時世なので、おうちのスイーツタイムが最高に楽しみな今日この頃。
いつも以上に美味しいスイーツが嬉しかった、2020年のホワイトデーです。

在宅勤務が推奨されてたりして、ホワイトデーのお返しはあげられないなー。今年はいいか、なんて思っている皆さん、在宅勤務開けでもいいので、ぜひお返しあげてください!!

本当に普段の何倍も嬉しいです。




nice!(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。