SSブログ

作り置きPart2 [料理(我が家のご飯)]

日曜日に沢山作り置きしたつもりだったんですが、私が在宅勤務で夫が休みだったりなんかして、昼も夜も夫婦で家で食べていたら、あっという間に作り置きがなくなるww

追加で晩ごはん食べた後に作りました。
249C6516-9504-4190-A8BD-576F119A533A.jpeg
蕪のグリル、豆苗と卵の炒めもの、そして、ジャコと蕪の葉のふりかけ

釜揚げしらすがずいぶん長く冷凍庫にに眠っていました。使うタイミングを逃していましたが、ここで使わずいつ使う!っと思って解凍。そのまま食べるのはちょっと不安だったので、カリカリのふりかけに。

こういうのがあるとご飯が進みますよね(*^_^*)

毎日毎日不安になるような報道ばかりです。不安になりパニックになるのが一番よくないよね。と自分に言い聞かせています。私にできるのは、栄養バランスに気を付けた食事を作って、私と夫の体調を整えること。早く日常が戻ってきますように。


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。