SSブログ

バレンタイン2020:自由が丘 feveの豆スイーツ [スイーツ・銘菓・スナック]

こちらも上司にバレンタインに贈ったもの。
私の仕事人生で一番お世話になっている方。20代の頃からずっと贈っています。
あまりチョコレートが好きではないのと、豆が大好きなので、今年はこれにしてみたのです。
FEE709F3-2DB4-4C6B-9075-04B627CE4E5C.jpeg
自由が丘 feveの豆スイーツ5袋。

ラゾーナに店舗があるので、5つ選んで箱に詰めてもらいました。

そら豆を2種類

ソラマメ×焼きもろこし醤油

ソラマメ×ジェノベーゼ

落花生を2種類

落花生×ブラックペッパー

落花生×ホタテ燻製

そして野菜かりんとうをプラス。

なかなか良いセレクトだったと自画自賛。
喜んでいただけたようでよかった(*^_^*)

お酒のつまみにもなりそうなので、甘いモノ苦手な人にはこういうお菓子をバレンタインに贈るのもいいかなと思います。

で、このお店、前々から気になっていたので、ついでに自宅用にも購入してみました。
47C93DD0-6F3A-4B62-82C1-05C3BFE74279.jpeg
バレンタイン限定品&定番品の限定パッケージ。
19A4C9D0-27E7-46A2-AE10-C5664CFFF94C.jpeg
こちらはバレンタイン限定のカシュー×チョコバナナ
E912067C-4FC6-46A8-8889-32A4EABDDF62.jpeg
そしてこちらは、バレンタイン限定パッケージのスモークナッツミックス

以前、こちらのお店のサブレを頂いたことがあり、それがとても美味しかったので、ナッツ類も期待大です。食べるの楽しみ(今、我が家はお菓子だらけなので、食べるのはもう少し先になりそう)






↓↓↓ランキングに参加中です♪

お菓子・デザートランキング
↑↑↑スイーツ好きの方、ぽちっとしていただけたらうれしいです(*^_^*)


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。