SSブログ

ちびストウブでアヒージョ [ストウブ(STAUB)]

久しぶりにおチビSTAUBの登場です。
17DD918E-8013-45DD-B1CB-F15C3BD67E68.jpeg
マッシュルームとニンニクのアヒージョ

10㎝のストウブは、アヒージョ作りにぴったり!

そうそう、ストーブといえば、2/7(金)からTOMORROWLANDコラボの鍋が50%オフで売り出されました!

黒の24センチブレイザー欲しい!!と思ったのですが、オンラインショップは即完売。店舗も初日に完売。。元町と平塚の店舗は、グレナディンレッドは土曜日でも在庫あったんですけどね。。

グレナディンレッドは、このおチビちゃんも、Wa-nabeも持っている。黒が欲しい!!

ブレイザー欲しかった。トゥモローランドも欲しかった。でも、妥協したくない。ということで、涙ながらに諦めました。。

いつかどこかでアウトレットで出会えたらいいなぁ。


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。