SSブログ

バレンタイン2020:ミニジャグおまけに惹かれてハートプレート [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

2年ぶりにバレンタイン限定買っちゃいました(*^_^*)
F086975C-F812-4D96-AA29-460E9FCD36CD.jpeg
スフィア・ハート・プレート コットン&シュガーミント
おまけのミルクジャグはシュガーミントに。

0C07AD30-2839-404E-9C0E-E1AE21FBF769.jpeg
コットンのプレートにシュガーミントのミルクジャグをセットで使いたかったので、おまけにシュガーミントのプレートも買っちゃったみたいな感じです。

マグカップはこれ以上増やしたくなかったので、プレート2枚にしました。
2FFE40A2-B4A4-46FC-BD16-D49186DD99AC.jpeg
同じスフィアシリーズのタンブラーと組み合わせたら可愛いんじゃないかなと思います(*^-^*)

バレンタインの催事でチョコレート色々買ってきたから、このプレート使って素敵なスイーツタイムを過ごせそう♪(バレンタインはもはや自分の為のイベントでしかない)




↓↓ランキングに参加中です♪↓↓


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^。^*)。


nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。