SSブログ

クラブハリエの切り立てバーム ベリーソースがけ [スイーツ・銘菓・スナック]

ある日のおやつ
932F40D5-0252-4708-86D7-990254B7B120.jpeg
クラブハリエのバームクーヘンです。横浜高島屋で買ってきました。
去年の夏に滋賀旅行で食べて以来のファンです。
1532F9BD-ECCA-4C8C-96E8-12C5416024CA.jpeg
バームクーヘンとソースがセットになって売られていました。ソースはベリーとキャラメルの2種類がありました。どっちにしようか悩んだけどベリーを選択。
A09C8796-8769-4F59-BD63-567EAFCD834B.jpeg
オードリーほどの大行列ではなかったですが、次々とお客さんが来て、どんどん売れていました。平日の昼間だったこともありますが、年配の方が多く買い求めていました。

4E57C444-2118-4DE0-B091-4B258B3564DC.jpeg
バームクーヘンにソースをかけて食べるって初めてでした。こういう食べ方もあるんですね!

そのままでも美味しいけど、酸味のきいたベリーソースが生地に染み込んで、美味しかったです。次はキャラメルソースも食べてみたい(*^_^*)


↓↓↓ランキングに参加中です♪

お菓子・デザートランキング
↑↑↑スイーツ好きの方、ぽちっとしていただけたらうれしいです(*^_^*)


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。