SSブログ

バレンタイン2020:AUDREYのキャニスターは影も形もなかった [チョコレート]

バレンタイン2020
AUDREYの戦利品のご紹介です。先週火曜日の午前中、横浜高島屋(オードリー1号店ですね!)に並んで買いました。
7073DECD-F5B5-4CC8-B62B-F627FCD2ADB7.jpeg
こちらも前回の日記で紹介したタルティン同様、平日だし雨だし空いてるかな~と思っていましたが、やはり行列でした。

お店についたのは10時半ぐらい。20人ぐらいの行列だったでしょうか。ただ、私が並んだ後ろはそれほど列が伸びていかなかったので、開店前から並んだ熱烈な人たちの後に並んだような感じでしょうか。

GW前に一度お店の前を通ったことがあるのですが、その時は列が2重になって外まで伸びていたので、それに比べたら全然空いていたかもしれません。高島屋はバレンタイン催事会場にもお店を出しているはずなので、そちらと分散していたかもしれませんね。

バレンタイン限定品でゲットできたのはこちらの商品

ストロベリーショコラ
6FAEFDE8-3207-42D4-B588-2E22C6D31238.jpeg
ホワイトチョコの中に、ドライストロベリーなどが入ったキューブが瓶に詰まっています。ネットの噂によると色んな触感が楽しめてめっちゃ美味しいとか!食べるの楽しみ♪
906D3251-752A-4C3E-B856-2D01FFBCE14A.jpeg
瓶もとっても可愛いので、食べ終わった後も、お貸しの保存容器として活躍してくれそう。

そのほかに購入したのはこちらの2点
EC3F2DEA-1912-4656-97DE-6B7E27603513.jpeg
グレイシアのチョコフレーバーとハローベリー

FC854741-4210-441F-8D82-050417BF3595.jpeg
グレイシアはバレンタイン限定パッケージです。

48AEDB8C-4C01-4D22-9CC8-D95134B3364F.jpeg
ハローベリーは12個入りが欲しかったのですが、在庫なしと言われ、仕方なく6個入りを。こちらはバレンタイン限定包装だと5個入りになっているようです。私はバレンタイン限定包装目当てではなく、多めの個数が欲しかったので、通常パッケージの6個入りを購入しました。

142C4B5D-EE1C-4E20-A873-BB4158498146.jpeg
左がバレンタイン限定パッケージ、右が通常パッケージですね。
(私は通常パッケージの方が好きですが。。)

1CE22D61-144C-4DBC-AFA5-A21989D379BD.jpeg
紙袋もバレンタイン限定デザインになってます。
976BF974-D216-46BD-A041-CF59DC84489C.jpeg

オードリーもますます人気が高まる一方で、どんどん入手困難になっていきますね。


↓↓↓ランキングに参加中です♪

お菓子・デザートランキング
↑↑↑スイーツ好きの方、ぽちっとしていただけたらうれしいです(*^_^*)


nice!(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。