SSブログ

ルクルーゼコーデで結婚記念日ディナー [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

週末は結婚記念日でした。
レストランで食事も考えたけど、食べたいものを好きなだけ買ってきて家でまったりするのもいいよね~とおうちディナーに♪

テーブルコーディネートは私がルクルーゼで考えました(*^_^*)
春が待ち遠しいので、ピンクとクールミント中心でセレクト。
01BDDAFC-3656-464A-A314-B57164BD4750.jpeg
サラダはRF/1で買ってきた出来合いのものですが、スープは作りました。
具沢山ミネストローネ。
82ABFB43-17FE-4F2F-AA5F-E94ECC972E59.jpeg
そしてお肉は、希少部位を色々。
詳しくは昨日の日記に(*^_^*)
BAFBC38A-7E2B-4820-8DC3-FDCAF305A5D7.jpeg
3種類のお肉の中で一番おいしかったのは、ミスジでした!

これは私も夫も、満場一致、文句なしのダントツ1位の美味しさ。
柔らかいし甘いし最高でした(*^-^*)




↓↓ランキングに参加中です♪↓↓


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^。^*)。


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。