SSブログ

ミスド×ピエールエルメコラボドーナツを全種類食べてみた [スイーツ・銘菓・スナック]

ミスドの話題のドーナッツ
ピエールエルメとコラボしたパティスリードーナツコレクション

私が『食べたいな〜』とTVのCMを観ながら何度か呟いていたら、夫が買ってきてくれました!

わーい、ありがとう!!
21A895D8-4366-41E8-B7FB-CB31B7F7C4DE.jpeg
全6種類

チョコレート系が4つとポンデリング、オールドファッションのアレンジドーナツ。どれから食べようか迷いましたね。

258C3327-CB8C-4F01-8F46-70980B1D3C50.jpeg
最初はやっぱりこれでしょ!一番目を引くピンクのポン・デ・リング。
ポン・デ・イスパハン

イスパハンは、ローズとライチ、フランボワーズを使ったフランスのケーキ。私の大好きなケーキの1つです。そのイスパハンとイメージしたポンデリング。果たしてお味はいかに??

期待半分、不安半分で食べてみました。

うん、ちゃんとローズとライチの風味がします。ポンデリングのもちもち感とも合いますね[黒ハート]

2つめはこちらの
サティーヌファション
F1499ECA-5E51-4323-97BB-4899182EEF1B.jpeg
チーズクリームとオレンジ&パッションフルーツのジャムがのったオールドファッション

こちらは我が家では夫に好評でした。私も嫌いではないけど、ちょっとチーズクリームが私には濃厚だったかな。バタークリームかと思いました。

そして残るはチョコレートドーナツ4種
AF1A6C93-EA21-4666-9589-82E112BB8358.jpeg
どれを食べるか迷っちゃいますね〜

2E456850-4AA1-4BE3-8CFA-BBCFF5DD51B2.jpeg
私のお気に入りはこちら。クロエ
チョコレートとフランボワーズの組み合わせです。

AF1EDA02-3EFE-4BA7-8CFE-FEAB7CA32ED7.jpeg
夫のお気に入りはこちら。モガドール
チョコレートとオレンジ&パッションフルーツの組み合わせ

我が家では、私がベリー系、夫がオレンジ系や南国フルーツ系を好む傾向がありますね。

7BE50756-3A3F-4A36-BB67-ADE3425625CD.jpeg
でも実は、私と夫共通で、6個の中で一番美味しいと思ったのは、
プレニチュード
チョコレートと塩キャラメル、アーモンドの組み合わせです。

やっぱりキャラメル最強!!

期間中にチャンスがあればもう一度食べてみたいのは、

私は、ポンデイスパハンとプレニチュード。
夫は、プレニチュードとモガドール

となりました。


↓↓↓ランキングに参加中です♪

お菓子・デザートランキング
↑↑↑スイーツ好きの方、ぽちっとしていただけたらうれしいです(*^_^*)

nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。