SSブログ

豆スイーツの自由が丘フェーヴはサブレも美味しい [スイーツ・銘菓・スナック]

年末年始って、会社の取引先からのお歳暮とか、帰省の手土産とかお年賀でお菓子が充実しますよね♪
最近、毎日のおやつタイムが楽しい(*^-^*)

今日のおやつはこちら↓
64351C5D-DA90-43F1-8506-F62395C40F5E.jpeg
自由が丘フェーヴのサブレです。夫が年末に会社で貰ってきました。

Feveって豆のお菓子のお店っていうイメージだったので、箱を開けたらサブレが入っていて意外でした。




食べてみると、このサブレがめちゃくちゃ美味しかったです!
763AB31F-0AB2-437E-847F-E76F022D19AD.jpeg
さすが辻口さんのお店!!


8枚入りを頂きましたが、二人であっという間に食べちゃいました(*^_^*)


豆スイーツとサブレのセットもありますね。これは贈ったら喜ばれそう。


↓↓↓ランキングに参加中です♪

お菓子・デザートランキング
↑↑↑スイーツ好きの方、ぽちっとしていただけたらうれしいです(*^_^*)




nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。