SSブログ

仁々木『菓実の福』で夜スイーツ [スイーツ・銘菓・スナック]

今週のある日の夜スイーツ
川崎駅のマンスリースイーツコーナーで見つけた、フルーツ大福です。
京都祇園仁々木というお店の「菓実の福」シリーズ。
7B4F5287-F73C-4EA0-810D-A7F98D60E8D3.jpeg
私が食べたのは、みかん大福。
AEBA5419-B42D-4B6E-AD37-2084813888AD.jpeg
「みかんの福」です。
私は、イチゴ大福よりみかん大福の方が好きなんですよね(*^_^*)

夫が食べたのが、「よくばりの福」
B13BC4BE-4185-490E-8B2F-1BF50F7E7924.jpeg
こちらは、きれいに写真が撮れなかったので断面写真載せていないのですが、苺・栗・バナナの3種類が入ったよくばりな中身です。

お店の商品紹介のページの写真が美味しそうです(*^。^*)
http://kajitsunofuku.jp/?mode=cate&cbid=2310712&csid=0

そして、2人なのに2個で納められないのが私の悪い癖w
C52C3B61-C435-4B18-B753-D4F2E1C01CEA.jpeg
「いちごの福」も買っちゃいました。
こちらは翌日の夜スイーツとして夫婦二人で半分づつ。
A97FA524-6155-422A-8113-53A2C551C33B.jpeg
3B0DC116-954A-452D-AD31-0D318BB7CE84.jpeg
あまおう苺の大福、美味しかったです(*^_^*)

お店のホームページの商品一覧を見たら、食べたことのないフルーツ大福が色々[ぴかぴか(新しい)]
パイン・マンゴー・キウィなど、南国フルーツの大福が気になります♪

横浜そごうには常設店があるようなので、横浜に行く機会があったらぜひお店に行ってみようと思います(*^。^*)


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。