SSブログ

ラゾーナで見つけたチーズインバーム [ラゾーナ川崎]

ある日の夜スイーツ
426DBA74-34F9-4375-8FDE-E7D4F136E34F.jpeg
チーズインザバームというお店(商品名?)です。
21557FF4-E1C3-4402-A3CB-7C35357DC1A2.jpeg
外側がバームクーヘンで真ん中がチーズケーキになったお菓子です。

横浜のおかしなのかな?ラゾーナには少し前から店舗があります(常設なのか期間限定なのか不明)。

シンプルなお菓子で、我が家では好評でした。
B8DF3EDD-AE9C-46C0-B9FC-A35B436C30D3.jpeg
こちらは期間限定のチョコレート。
外側のバームクーヘンもチーズケーキもチョコレート味。中にパリッと板チョコも入ってました。ビターチョコで美味しかった♪

もうひとつカスタードインザバウムというのも買ったのですが、こちらは写真撮り忘れw
たぶんリピートするので、その時にはこちらの写真もアップします(*^_^*)

↓Webページを見つけたけど、あまり更新されてないかな。
https://the-baum.com/index.html

ラゾーナ以外、どこに店舗があるのか知りたかったのですが、Shop Infoを見ても出てこない。。
更新されることを待ってまーす!


nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。