SSブログ

南部鉄器で長葱&鶏皮グリル [キッチングッズ・テーブルウェア]

少し前に購入した南部鉄器のプレート

グリルのお掃除が楽になり、焼き魚もそのまま焼くより美味しくなりました(*^_^*)

今夜は長ネギ&鶏皮を焼いてみました♪
BCE1239E-C29A-4205-A96F-59B1FBDF03BC.jpeg
良い焼き色がついて美味しそうです(*^_^*)
B7BFF7BD-730F-4E48-8784-DC2D68BD67FE.jpeg
そのままテーブルに出せるのも本当に楽チンです。

AF28AAE0-1AB1-4C3B-BFA7-A1734DF6713E.jpeg
長ネギは焼くと甘くて美味しいですよね。

4133085D-5DB9-420F-A400-E7F4848E067C.jpeg
そして鶏皮。煮込んだ鶏皮がぐにゅぐにゅしてて苦手なのですが、パリッと焼けた鶏皮は大好きです(*^。^*)

家の中が、新橋のガード下みたいな匂いにw

最近、あまりお酒をのまなくなってしまったのですが、ちょっとだけ日本酒のみたい気分になりました。乾杯。



↓↓↓ランキングに参加中です♪

調理器具・グッズランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*^。^*)


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。