SSブログ

スターレリーフのプレートが大活躍中です(*^_^*) [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

2019年のクリスマスコレクション。
購入品の中で一番活躍してくれているのが、こちらのスターレリーフプレートです。
55622E95-4AE6-4226-9D35-F67910136AF7.jpeg
当初は、ミニ・マルミットのみ購入するつもりだったのですが、プレートとセット使いにした姿にやられてしまいプレートもお迎えしました。
9C0D8A86-C76C-4D86-A69E-83809A74BC68.jpeg
でも、実際には、プレートの方を使い倒しています♪

シュトーレンを食べる時に使ってみたり。
3CCD3A23-7800-4959-917A-3A776CDE7021.jpeg

ケーキ皿として使ってみたり。
EDCAFA67-D0B7-4C7B-A678-1B16853D8F99.jpeg
この時期にぴったりなカラーとデザインです(*^。^*)

そして、プレートを買うときにぜひやってみようと思っていたのがこちら。
プレート・ロンドとの組み合わせ!
65E0A9DA-F4C2-4FFA-805A-674D81B1EA4B.jpeg
赤と黒のプレートロンドに、チェリーレッドとネイビーのプレートはぴったり!!
6CFC0228-B8F7-49C9-A23F-F14BD4362B65.jpeg

焼きカレーをサーブするのに使ってみました。
C5F20700-BBB7-4F50-B6B3-89D99FC564DE.jpeg
器の色で、カレーがより一層おいしそうに見えます♪
6454A3C3-F465-42D2-9FF9-46F1D4E69BE1.jpeg
今年一番のお気に入りルクルーゼになりました(*^_^*)


↓↓ランキングに参加中です♪↓↓


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^。^*)。




nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。