SSブログ

今年もルクルーゼマグネットのおまけ付大人のカロリミット発売! [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

今年も、ダイドードリンコのペットボトルにルクルーゼマグネットのおまけ付が登場しました!!

去年は、私の生活圏ではいくら探しても見つからず、友人の協力を得てなんとか5個あつめました。
詳しくは去年の日記に↓
https://hinohino-household.blog.so-net.ne.jp/2018-11-11-1
https://hinohino-household.blog.so-net.ne.jp/2018-11-28

今年もとりあえず、普段利用するスーパーマーケットを探してみたもののやはり見つからず。(そもそもダイドー製品の取り扱いがないのですよね。。)

で、あきらめきれずに、川崎駅前のスーパーをあちこち巡ってみました。初日は惨敗。。その後、Googleマップでスーパーマーケットを検索。今まで存在に気付いていなかったスーパーに気付き行ってみたところ・・・見つけました!!わーい!!!

旧丸井のビルにライフというスーパーが入っていて、そこで見つけました!!!
うれしー!今年は自力で入手できる(>_<)

ということでとりあえず二日がかりで入手したのがこちらの7点です。
2D0EF06D-5A9A-47A8-AD35-E87196A67EE6.jpeg
フルールが3点、オーバルが2点、ロンドが1点、ティーポットが1点です。

全12種類です。あと、ロンドが2つ(オレンジとブルー)、ティーポットが2つ(パープルとブルー)、オーバルが1つ(ピンク)があります。

あと、オーバルのピンクは絶対に欲しいなと思ってます。

ロンドの2つも次にスーパーに行ったときにあれば買っちゃおうかな。今年初めて出たポット。コレクターさんの間では人気の様ですが、私はあまり興味がありません。とりあえず1個ゲットしたので満足してます。

私が買ったのは、はとむぎ茶のペットボトルに付いているおまけでしたが、コーヒーに付いていることもあるみたいです。
3E458FFB-5607-4A91-89D7-19DBF957278B.jpeg
去年は第1弾と第2弾、時期を分けて2回登場しましたが、今年もでるかな!?


おまけ
A6FC7E05-62F0-49D3-BC98-AACFB371B3BA.jpeg
ティーポットと南部鉄瓶のミニチュアマグネットのツーショット。

ポットにはあまり興味がなかったけど、こうやって並べてみるとカワイイ[黒ハート]


nice!(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。