SSブログ

『まるごとピーマン』リピ晩ごはん [料理(我が家のご飯)]

先週のある日の晩ごはん。

丸ごとピーマン焼きをリピートしました♪
C09B35F5-1E88-4995-99E0-A40C614F1C37.jpeg
以前、TVで紹介されていたのを真似て作ってみた一品!


前回作った時は、調理の最後にはちみつを入れてフライパンで加熱したところ、冷めた後、飴みたいに固まってしまい、食べるのもフライパンを洗うのもちょっと大変でした。

なので今回は、お皿に盛り付けた後にはちみつをかけてみました。

結果、トロトロの蜂蜜のままで、口当たり柔らかくなりました(*^_^*)

F0731674-DF7A-463A-BA8E-6AE5EB334992.jpeg
ポークソテーと一緒にいただきました。

こちらのソースは、セゾンファクトリーの玉ねぎドレッシング。
お肉を焼いたフライパンにそのままだまネギドレッシングを入れて、お肉に絡めつつかるく温めて完成。

簡単で美味しくできあがります♪



↓↓↓ランキングに参加中です♪

料理ランキング
↑↑↑ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。