SSブログ

ミニフラワーディッシュとオブロングプレートの組み合わせが好き♪ [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

今日のひとりランチ
8DB4606F-0BE9-4234-854A-9EB5017DE74C.jpeg
残り物いろいろ。
オブロングプレートにミニフラワーディッシュをのっけるのを2重重ね。
少しずつでも、こういう風に盛ったらなんとなく素敵になる(*^_^*)
8B8791B3-75F0-4CD4-A46F-1E73FCCABC67.jpeg
こんな風に、余裕のあるときは、一人ランチのお皿合わせで遊んでます(*^。^*)


新しく出たネオシリーズ

まだ、実物見にいけてませんが、
オレンジのネオラウンドプレートは絶対買おうと思ってます!



ボールと重ねて使えるなんて、今まで持ってなかったカラーやサイズのボールも欲しくなっちゃうじゃない(>_<)!!

いつもながら、他の形と組み合わせて使えるアイディアにほんと脱帽。




↓↓↓ランキングに参加中です♪


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^。^*)。


タグ:ルクルーゼ
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。