SSブログ

実はおむかえしてたオサカナプレート [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

お久しぶりのルクルーゼ日記。
実は、だいぶ前に我が家にお迎えしていたこの子↓


フィッシュディッシュSのマリンブルー
14586003-7CEC-41EF-9313-EA484AD1302F.jpeg

いつもながら、発売当初はスルー予定だったんだけど、ルク友さんたちが可愛く使いこなしているのを見て、欲しくなっちゃうパターンw

旧マルチオーバルプレートとの組み合わせが私的にツボ♪

1B124FC1-0F78-4BEB-A5B7-B433C73B8D76.jpeg
こちらはラウンド・プレート LC 19cmとの組み合わせ。

今のところ、小っちゃいサイズのマリンブルー1個で様子見です。

海外では別カラーでの展開もあるみたいだし。来年あたりもっと欲しい色が出てくるかもしれない。

いずれは、大小2カラーずつ揃えたいと思ってます(*^。^*)




nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。